ページ

2015/03/01

【納品完了】Panasonic 防湿型温水洗浄便座 CH638H1WSAの便フタ

Panasonicのホテル用温水洗浄便座 CH638H1WSAの便フタを納品しました。


Panasonicはかなり不親切で発注しないと納期が出ません。発注いただいたお客様(ホテル)は今すぐにも欲しいのに納期もなかなか出てこないって厳しいです。
今回は10日程度で納品ができ助かりましたが、ホテル様は今が繁忙期。なるべく早く納品してもらいたいですね。

しかし、この便フタは品番がありません。探すのにも手間取ります。
TOTO / INAXはきちんと品番があって取り寄せもしやすいのですが、、、なぜこんなことになっているのでしょうか?
少しパナソニックもユーザーに対して親切にしてくれないですかね、、、

弊社ではこちらをYahoo!ショッピングでも販売しております。
Yahoo!ショッピング購入ページはこちら!


また、複数台数をご発注される際は割引もありますので、弊社のHPより電話・メールにてお問合せ下さい。







Panasonic パナソニック CH638 ウォシュレット シャワートイレ ユニットバス ホテル 便フタ 便ブタ 便座のフタ 便蓋