ページ

2019/04/09

【施工完了】オフィスビルにて電気温水器交換

オフィスビルの電気温水器と水栓を交換しました。
最近少しずつですが、オフィスビルの案件も増えてきました。

==============
住所:東京都23区内
施設タイプ:オフィスビル
工事箇所:共用トイレ手洗洗面台
工事内容:既設電気温水器撤去/既設手洗水栓撤去/配管作業/新規手洗水栓設置/新規電気温水器設置
設置部材:電気温水器セット 品番REM12ASC21
作業時間:2時間程度
==============


現在既にある電気温水器と水栓を一度取り除いた後、新しい電気温水器と水栓を取り付けました。


電気温水器は、物にもよりますが、だいたい10〜15年程度で壊れてしまいます。
交換の際には、予算によっては水栓をセンサータイプにすることもできます。




株式会社アイズでは、水廻りの工事(漏水対応/水栓交換/温水便座設置/温水便座交換/バルブ交換/メーター交換/ユニットバス修理/ユニットバス交換)などの工事を承っております。
換気扇の交換工事は、温水便座交換やシャワー水栓交換などの工事と一緒にご注文いただくことが多いです。

最近はホテルだけではなく、不動産管理会社/大家さんからご依頼を頂き工事をしております。ユニットバス内の器具交換なども、
腕のいい職人がしっかりと交換作業を行わせていただきます。

 お問合せは最寄の株式会社アイズ営業所まで、
もしくは、メール(info@eye-s.jp)までご連絡ください。

<参考リンク>