ページ

2018/10/30

【施工完了】日立化成のユニットバスの器具を交換しました

ビジネスホテルで、ユニットバス内の器具(温水洗浄便座・洗面器・水栓)を入れ替えました。

住所:茨城県内
施設タイプ:ビジネスホテル
作業内容:器具交換(温水洗浄便座/洗面器/手洗い水栓/シャワー水栓)
設置箇所:客室内バスルーム(3点ユニット)
ユニットバスメーカー:日立化成(HITACHI)
ユニットバス品番:UHP-1217
寸法:1200×1700
壁面:FRP
ユニットバス仕様:タンク式トイレ/陶器洗面器/壁付シャワー水栓
既設品:
温水便座/Panasonic CH7370(電池式温水洗浄便座:廃番)
洗面器/HITACHI 品番不明
壁付シャワー水栓/GROHE(グローエ) 品番不明


まずは便座から。


温水洗浄便座の他に、少し傾き始めていた洗面器も交換しました。


サビと汚れもきれいに取り除いて

新しい水栓と洗面器を設置。


シャワー水栓も交換すると、かなりスッキリ。


当社ではホテル様向けに水廻りの工事(ウォシュレット交換、水栓交換、漏水対応、配管交換、ユニットバス塗り替え補修、部品納品)など水廻り工事を行っております。
豊富な経験を元に極力客室の売り止めなしに施工を行うよう心がけております。

対応エリアは首都圏・北海道・関西以外にも全国でお仕事をさせて頂きます。
水廻りでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
お問合せは最寄の株式会社アイズ営業所まで、
もしくは、メール(info@eye-s.jp)までご連絡ください。


<参考リンク>
 株式会社アイズ HP
 株式会社アイズ ホテル様向けご案内
 株式会社アイズ ホテル施工例

<その他施工例>
 その他施工例1(洗面器を交換)
 その他施工例2(ユニットバスドアの修繕)
 その他施工例3(排水金具を交換)