ページ

2020/08/10

【動画】3点ユニットバスに設置のホテル用防湿型シャワートイレの設置例動画(CW-US210-NE)

このブログでもたびたびご案内している3点ユニットバス内に設置できるホテル用防湿型シャワートイレの施工例動画です。

このエントリー内部ではシャワートイレ・温水洗浄便座はまとめて「ウォシュレット」と表記します。

設置してあるのはホテル用ウォシュレット LIXIL INAX CW-US210-NE。
当社がマンションに設置したものです。設置の方法はマンション、ホテルを問わず基本的に一緒で、ユニットバスの形状によってパターンがいくつかあります。

ホテル関係者、マンションのオーナーさん、大家さん、不動産管理会社さんなどの見ていただきたいです。







そもそも、3点ユニットバス内は↓の理由でウォシュレットの設置ができません。
 ・コンセントがない
 ・水や湿気の影響で漏電・感電の可能性がある

その為、メーカーが上記2点の対策をしたうえで、3点ユニットバスにも設置できるウォシュレットを販売しています。
株式会社アイズではビジネスホテル、社員寮、オフィスビルなどがメインの顧客となっております。豊富な施工経験をもとにホテル以外にも一般のマンション・アパートなどでも施工を行っております。

<ホテル・寮関係者の方>
 株式会社アイズ 最寄りの営業所までご連絡ください。

<不動産オーナーさま、大家さん向け>