ページ

2018/08/21

【施工完了】マンションのユニットバスにJCS-572ENBを設置

マンション内のTOTOのユニットバスに、温水洗浄便座JCS-572ENBを設置しました。
最近コミコミプランでかなりお客様に設置依頼を頂いております。

 住所:東京都渋谷区
 施設タイプ:マンション
 設置部材:ジャニス工業 防湿型温水洗浄便座 JCS-572ENB(レギュラーサイズ)
 設置箇所:居室内3点ユニットバス
 ユニットバスメーカー:TOTO
 ユニットバス品番:EH1216(カウンターエプロン有)
 ユニットバス寸法:1200×1600
 壁面:FRP+鉄板
 仕様:エプロンカバー付
 作業時間:2時間程度


JCS-572ENBは防湿型のため、湿気が多いユニットバス内意にも設置可能です。
温水洗浄便座を設置すると、このようになりました。


このタイプにユニットバスでは便フタを上げるときにカウンターに当る場合があります。そういう時は温水便座を少し斜めに付けて設置するようにします。

このユニットバス(TOTO EH1216)は、日本中でよくあるユニットバスです。 

今回ご依頼いただいたのはリフォーム会社さんです。
オーナーさんからのウォシュレットを付けてくれと依頼を受け、当社にご発注頂きました。少し古めのマンション・設備でなかなか苦戦しそうだったようです。

ユニットバスに温水便座を設置することで客付けを楽に早くできると期待して頂いております。


マンションのオーナー様、リフォーム会社、不動産管理会社の皆様。
入居者の満足度アップ・新規の客付け・賃料アップのためにどうぞユニットバス内へのウォシュレット設置をご検討ください。


お問合せは最寄の株式会社アイズ営業所まで、
もしくは、メール(info@eye-s.jp)までご連絡ください。

当社では施工、商品販売を承っております。
 施工をご希望の方 ⇒ Janis(ジャニス) ユニットバス用防湿型温水洗浄便座 設置工事コミコミプラン(86,400円)
 商品を購入希望の方 ⇒ https://store.shopping.yahoo.co.jp/eye-s2/eyes0110.html
    (Yahoo!ショッピング アイズマート)

<参考リンク>
 ジャニス工業 防湿型温水洗浄便座 レギュラーサイズ 取扱い開始!
 ジャニス工業 防湿型温水洗浄便座 コミコミプラン
 ジャニス工業 メーカーホームページ

<その他施工例>
 ジャニス工業 防湿型温水洗浄便座 設置例1