ページ

2018/10/26

【施工完了】マンションの居室内に洗濯パンを新設

マンション内の脱衣所に、洗濯パンを新設しました。

 住所:神奈川県海老名市内
 施設タイプ:マンション
 工事名:洗濯パン新設工事
 設置箇所:マンション居室内脱衣所
 工事内容:配管工事(給水管/排水管)、電気工事(コンセント新設)、洗濯パン設置
 作業時間:半日程度

「洗濯パン」と聞いて、何それ?と思われる方もいるかもしれません。

洗濯パンというのは、家の洗濯機を置いて適切に排水するための台のことです。
特にマンションなどでは、水もれなどが下の階に影響することもあるので、洗濯機用のスペースによく設置されています。

当社ではコミコミプランを用意しており、今回はお部屋のオーナー様より設置工事のご依頼を頂きました。

この洗濯パンをマンション内脱衣所に新設しました。
洗濯パンの工事が意外とややこしく、大きく分けて電源工事/給水管工事/排水管工事が必要です。

まずは排水管をつなぎ直し……。


洗濯機用の水栓(給水工事)とコンセント(電源工事)もあらためて設置して、施工完了。


当社では3点ユニットバスへのシャワートイレ設置以外にも以下のような水道工事を行っております。

主にワンルームマンションの場合は以下のような工事が多いです。
 ・浴室乾燥機設置/交換
 ・洗濯パン設置
 ・キッチン水栓・シャワー水栓交換
 ・浴室水栓交換
 ・浴室照明交換
 ・温水洗浄便座の設置/交換
 ・3点ユニットバス内への温水洗浄便座新設 などなど 水廻りの工事を承っております。

メインはホテル様向けの水道設備工事ですが、大家さん・不動産管理会社さんからのご依頼も承っております。
もしくは、メール(info@eye-s.jp)までご連絡ください。

当社では施工、商品販売を承っております。
 施工をご希望の方 ⇒ 居室内洗濯パン設置 コミコミプラン
 商品を購入希望の方 ⇒ https://store.shopping.yahoo.co.jp/eye-s2/eyes0110.html
    (Yahoo!ショッピング アイズマート)

<参考リンク>

<その他施工例>