ページ

2019/02/11

【特注品】TOTO目皿15444 T23(廃番品)を製造・納品・販売

ホテルに出入りしているといろんなことを頼まれます。
今回はTOTOのユニットバスでよく使われている排水口の目皿について

TOTO目皿 品番:15444 T23(廃番品)
ホテルだと排水口の目皿はなくなります。清掃中にどっかいってしまうことが多いようです。
ただ、廃番となると困ります。
目皿がないと歯ブラシやカミソリの刃、歯みがき粉などが落ちて、排水口が詰まりやすくなります。

ご依頼を受けて、当社でオーダーメイドで作成しました。
メーカー品はステンレス製ですが、当社にて製造したものは製造したものは真鍮(しんちゅう)製です。

当社が運営しておりますヤフーショッピングで販売しておりますので、必要な方はご購入ください。
大量に必要な方は当社にメールにてお問い合わせください。

価格は
 1ー200ヶ:@800円
 200-1000ヶ:@700円
 1000-3000ヶ:@600円
  ※別途送料、消費税有
  ※受注生産品
  ※通常は在庫がないため、納期は2週間程度かかります。

購入はこちら
 200ヶ以上ご購入の場合は info@eye-s.jp

株式会社アイズでは水廻り部材のオーダーメイトも承っております。本ページにあるような金属製の目皿以外にも、パッキン、樹脂製品、排水の封水パーツ、ホース、カーテンパイプなどをご注文を受けて、特別に製造し、納品しております。
お気軽に当社宛にお問い合わせください。



オーダー 特注