ページ

2016/01/24

お風呂/トイレ一緒なのに、普通のウォシュレットを付けちゃいけません⇒INAX CW-UH11-NE設置完了

お風呂/トイレ一緒のトイレにユニットバス用シャワートイレ INAX CW-UH11-NEを設置しました。


既存ウォシュレットのTOTO TCF6421は業務用で、定価で6万以上。
10年は使える結構いい機種です。でも、ユニットバス内で使用すると壊れてしまいます。

別の水道屋さんが設置してくれたものの、約1年で故障。
TOTOメンテナンスを呼んで修理依頼をしたにもかかわらず「ユニットバスへの設置はメーカー推奨ではないので、修理はできない。修理しても壊れる」といわれたとのこと。
多くの水道屋さんでもユニットバス用ウォシュレットの存在を知らないようです。

お客様としては故障以外にも漏電・感電が心配とのこと。
当社は横にお風呂があっても問題ない防湿タイプのユニットバス用シャワートイレに交換しました。

当社でユニットバス用シャワートイレ LIXIL INAX CW-UH11-NEを設置しました、

施工場所:在来タイル張り お風呂トイレ一緒
トイレメーカー:TOTO
便器:TOTO C730P
既存ウォシュレット:TOTO TCF6421(※故障)
新規設置:LIXIL INAX CW-UH11-NE

<工事前>

<工事完了>

これで、お風呂・トイレ一緒でも安心ですね。

工事などのご依頼は株式会社アイズまでご連絡下さい。